2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

TSUYOSHI NAGABUCHI LIVE2009 -FRIENDS-

日本武道館、行ってきました。
燃えました。
横浜アリーナでは、スクリーンが無かったらしいのだが、武道館では、両脇の2台が設置。
本日は、長渕アニキのバースデイ。
アンコール後、~HAPPY BIRTHDAY~タイム。
そして、2度目のアンコール・・・。
・・・堪能しました。
感動しました。
ありがとう。そして、おめでとう。
53歳の魂を受けてきましたわ。
負けてらんないですね。
この親父に負けるか・・・・ってね(笑)。
20090907_kzo01.jpg
※昨日、電車内で声かけてくれてた方を探してみたんですが、探しきれませんでした(苦笑)。


========================================
※以下、他より転載。
【09/07(月)「日本武道館 初日」の曲順】
(開演)18:35
01 SAMURAI
02 青春
03 とんぼ
04 桜
05 卒業
06 BlueJeans
07 君のそばに
~即興弾き語り~仮「For you」
08 かましたれ!(弾き語り)
09 激愛(弾き語り)
10 俺らの家まで
11 西新宿の親父の唄
12 東京
13 GO STRAIGHT
14 勇次
15 蝉-semi-
(アンコール①)
~HAPPY BIRTHDAY~
16 Jungle Gym
17 情熱
18 Rainbow
19 FRIENDS
(アンコール②)
20 さようならの唄
(終演)21:20
========================================
★今回の出陣ウェア
20090907_kzo02.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次