2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Appleイベント「It’s Only Rock and Roll」

カメラ付きiPodが出るとか、いろいろ噂されていますが、日本時間9月10日午前2時から行われるようです。
個人的には、今回のイベントには関係あるのか分かりませんが、iPhone OS 3.1の情報かな。
でも、3Gの重さに耐えられなくて、3GS、注文しちゃったんだよねぇ(^-^;。
・・・う~ん、今回も寝れない・・・いや、あと、ちょい起きておこう(笑)。
※詳細は、以下にて。
Gizmodo Japan
アップル「It’s Only Rock and Roll」 リアルタイム更新中!

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次