2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【事件】ジムで連発した盗難事件、キッズクラスに通わせている母親がこっそりレジからお金を盗む!?

MY NEWS 注意

MY NEWS 注意
自分もジムで教えている以上、敏感になりますね。
他のジジムですが、窃盗する練習生にもいて、要注意人物&出禁扱いの人物もいます。
実のところ、全国にはまだまだいるのではないでしょうか。

今回は、子供をジムに通わせている母親ってことでびっくり💦
ありえませんね。

ほぼ常時開放しているジムは要注意だと思いますので、気をつけましょう!

 

目次

JB SPORTS BOXING GYM 代表より

JB SPORTS BOXING GYM代表であり、ボクシングトレーナーの山田武士氏
このジムの会長は、人気漫画『はじめの一歩』の作者である森川ジョージ氏です。

昨年、我がジムで連発した盗難事件。
キッズクラスの母親が犯人でした。

この映像があっても、裁判で長いこと戦いました。

ようやく実刑判決が出ました。
しかもこの母親、別件で執行猶予中という。。
息子が練習してる間に、この行為を働いてました。。
盗難事件の立件は本当に難しいです。

MY NEWS 注意

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次