2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今年も、ブラジル・フェスティバルへ行ってきた

Life

今年も、代々木公園にて開催された第4回ブラジル・フェスティバルに行ってきました。
第4回ブラジルフェスティバル
開催地:代々木公園イベント広場
日時:9月5日(土) 、9月6日(日) 両日ともに11:00〜19:00
朝早く行かないと、午後は混みすぎて、シュラスコは食べづらくなるため、初っぱなから、我がリチャードを引き連れ、2人で行ってきました。
相方は、バンド仲間とバーベキュー。
今日は、俺が我がリチャードの相手をし、月曜の長渕ライブは、俺の自由で行けるという利害が一致した取引をしている(笑)。
20090906_kzo01.jpg
20090906_kzo02.jpg 20090906_kzo03.jpg


フェスティバル中心にて、ポーズ。
まだ、朝方なので、人通りが少ない。
20090906_ritsuto01.jpg
混む前に、いろいろと食いまくり。
やはり、当然というか、アサイーは食べさせてみた。
昨年も食べさせたんだが、美味しいらしい。
アサイーボウル、アサイージュースもたいらげた(笑)。
20090906_ritsuto02.jpg
いつものヘッド型日傘も購入。
500円で購入したんだが、別なところで、300円で売ってた・・・う~む(^-^;。
20090906_ritsuto03.jpg
道場の練習仲間も来ており、合流。
我がリチャードの遊び相手になっておりました(ありがとうございます)。
20090906_ritsuto04.jpg 20090906_ritsuto05.jpg
昨年は、あったのか忘れてしまいましたが、子供の遊ぶスペースもありました。
我がリチャードは、途中、寝てしまい、俺ら親子は端っこにて休憩。
起きた早々、その子供スペースに行きたいと欲する我がリチャード(^-^;。
大きい子もいるので、危ないかなと思っていましたが、中に2人くらいお店のお手伝いの子らしき人が、誘導してくれてました。
20090906_ritsuto06.jpg
なんだかんだで、暑い日でしたが、結構、楽しんだ一日でしたね。



で、明日は、ライブです。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次