2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

VGP-BRM1、iPhoneOS3.0とのペアリング

先日、Bluetoothヘッドホン「VGP-BRM1」は繋がったはいいが、再生やストップもできずと書きましたが、再度、機器を削除し、再ペアリングを行ったところ、再生とストップは出来るようになりました。
でも、あいかわらず、曲のスキップや戻りは反応しないです。
再生とストップが出来るだけ、なんとか普段から「VGP-BRM1」を所持しておくことができそう。
この現象は、他のBluetooth機器でも同じようなので、意図的にやっているのか、そんな感じもしますね(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次