2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

iPhone3.0アップデート

ここんとこ、仕事が忙しく、練習できていない毎日が続く。
そんな中、iPhone OSが3.0へアップデートされた。
使い勝手は2.2から変わらず、若干、日本語入力開始時にもたつく。
入力開始してしまえば問題ないが、入力起動時のみ、気になる感じ。
今回、機能が追加されたBluetoothのプロファイルを試す。
前に、X02HTで使用してて、眠っていたSONY製のBluetoothヘッドホン「VGP-BRM1」。
あっさり、繋がり、音楽もばっちり。
通話もOK。



・・・しかし、音量は調節できるが、曲のスキップや戻りが反応せず。
かつ、再生やストップもできず。
曲に関しては、音量調節以外、全て、iPhone本体からの操作だ。
う~ん、どうしたもんだ。
しばらく、調査してみようかな。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次