2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、自転車に乗る

今日は、相方ばあちゃん家へ。
昼食を食べ、交通公園に自転車の練習へ行ってきました。
20090504_ritsuto01.jpg


ちょっと、自転車の練習をしていましたが、まだ漕ぐのもやっと。
頑張れ、我がリチャード。
他、いろいろ遊ぶ。
20090504_ritsuto02.jpg 20090504_ritsuto03.jpg 20090504_ritsuto04.jpg 20090504_ritsuto05.jpg 20090504_ritsuto06.jpg 20090504_ritsuto07.jpg
再び、自転車に、挑戦。
20090504_ritsuto08.jpg
なんとか漕げるようになりました。
自転車乗り場を1周、2周と、ついには1人で・・・進化したよ。
20090504_ritsuto09.jpg 20090504_ritsuto10.jpg 20090504_ritsuto11.jpg
夕方は、近場の公園で遊ぶ。
20090504_ritsuto12.jpg
今日も、いっぱい動いたな。
で、相方と我がリチャードは、弟さんの車で家まで・・・で、俺は、車に乗らず、そのまま電車で道場へ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次