2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、豊島園へ

今日は、相方の弟家族と車に乗って豊島園へ。
着いたのはいいが、車の中で微妙にローテンションだったため、呆け呆け状態な我がリチャード(笑)。
20090503_ritsuto01.jpg
俺らはキッズ付き添い件にて入場。
(キッズの乗り物の一部が付き添いで乗れます)


ちゃんと順番を待ってられる我がリチャード。
20090503_ritsuto02.jpg
着く前のローテンションから、打って変わってのハイテンションな我がリチャード。
20090503_ritsuto03.jpg 20090503_ritsuto04.jpg
いろんな乗り物に乗ります。
特に、怖がらない我がリチャード。
20090503_ritsuto05.jpg 20090503_ritsuto06.jpg 20090503_ritsuto07.jpg 20090503_ritsuto08.jpg 20090503_ritsuto09.jpg 20090503_ritsuto10.jpg 20090503_ritsuto11.jpg
今度は、園内にある公園へ。
20090503_ritsuto12.jpg 20090503_ritsuto13.jpg 20090503_ritsuto14.jpg
下が柔らかいことを知ってか、高い位置からジャ~ンプ。
20090503_ritsuto15.jpg
トランポリンもありました。
それなりの遊び方にはなってないように思えましたけど^^;。
20090503_ritsuto16.jpg 20090503_ritsuto17.jpg 20090503_ritsuto18.jpg
ちょいと、昼食しに・・・俺は、3人を保護。大人は、食い物を買いに(^-^;。
20090503_ritsuto19.jpg
また、再び、園内のいろんなところへ行ってきました。
20090503_ritsuto20.jpg 20090503_ritsuto21.jpg 20090503_ritsuto22.jpg 20090503_ritsuto23.jpg 20090503_ritsuto24.jpg
最後の方で、上下にびょんびょんと、上がったり降りたりする乗り物に乗ったのですが、何回乗っても落ちる感覚はいやですね・・・子供たちは大喜びでしたが・・・。
夕方には、閉園間際なので、もうどれも乗れなくなってきたので、近くにあった乗り物を乗ろうとする我がリチャード。
20090503_ritsuto25.jpg 20090503_ritsuto26.jpg 20090503_ritsuto27.jpg
心の戦いが始まった一日でした。
・・・疲れたよ。
でも、まだ、始まりだよ(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次