2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、打撃練習?

今日は、我がリチャードを連れ、スポセンに打撃練習しに行ってきました。
(先週のように、失敗しないようスポセンの個人解放を調べておいた)
グローブを持たせ、こっちはパンチングミット or 頭。
調子に乗って、大人でも疲れるくらいパンチしてましたね(^-^;。
しかも、体重が乗っているし・・・(苦笑)。
20090426_ritsuto01.jpg
他、適当に遊ばせています・・・元気だ(^-^;。
20090426_ritsuto02.jpg 20090426_ritsuto03.jpg 20090426_ritsuto04.jpg
ちなみに、軍団のM山さんも来てくれて、我がリチャードの相手をして頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m。


今日は、いい天気。
20090426_ritsuto06.jpg
なので、練習の後は、近くの公園にて遊ぶ。
20090426_ritsuto05.jpg 20090426_ritsuto07.jpg 20090426_ritsuto08.jpg
で、元気だったんですが、さすがに、帰りの電車にて、撃沈。
重い我がリチャードを抱えて、家まで帰りましたわ(笑)。
夕飯は、松屋の牛飯弁当。
松屋のサラダは、俺的にもおいしくて好きなんですが、我がリチャードも食べます。
好き嫌い無く食べてくれるんで、楽な奴です(笑)。
20090426_ritsuto09.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次