2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、遠足へ

今年も、雨です。
予定が変更され、臨海公園にある水族館へ(自分らは2回目かな)。
みんなで、バスに乗って出発。
20090425_ritsuto01.jpg


マンボウやマグロ・・・等々、いろいろ見て楽しんでいました。
その中で、なぜか気に入っていた赤いナメコ(^-^;。
20090425_ritsuto02.jpg 20090425_ritsuto03.jpg 20090425_ritsuto04.jpg
あと、触れる場所があるのですが、我がリチャードは、難なく、エイやサメを触っていましたよ。
(他の子は、怖がっていたんですけどね^^;)
20090425_ritsuto05.jpg
後半は、売店のところで、みんなで魚釣りの展示もので遊んでいました。
20090425_ritsuto06.jpg
今回の戦利品は・・・シーラカンス(笑)。
20090425_ritsuto07.jpg 20090425_ritsuto08.jpg
その後、うちに帰って、お昼寝して、いつもの如く、俺は道場へ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次