2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

マイクロソフト、Windows 8の開発の準備を開始

Life

もちろんまだWindows 7は出ていないわけですが、マイクロソフトはWindows 8の開発のための採用を開始したのだそうです。
次のWindowsではファイルシステムの大幅な変更改善が焦点になるとのこと。リリース時期は2011年。意外と…すごく早いですね。
detailsGIZMODO
linksZDNet.com

Windows 8のリリース、2011年・・・確かに、早いですね。
Vistaを様子見、Windows7も様子見・・・なんか代わる代わるハードウェアが強力になっていくPCっぽいです。どの時点で、妥協するかってね・・・。
自分は、Vistaなのですが、こう出てこられると、Windows7へのアップグレードを躊躇ってしまいますな(^-^;。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次