2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、プールへ

午前中は美容室でしたが、午後は練習。
「パンチ、パンチがしたい」って言っているんで、ミット、グローブ等を持って、我がリチャードとスポセンへ。
しかし、新宿スポセンも新宿コズミックも、武道場の個人解放はやっておらず。
空くのは、16時半から・・・全然、時間があり過ぎる。
ちょうど、ズボンもサーフパンツなので、水泳帽を借りるだけで、プールに行けそうだ。
ということで、プールで、適当にジャブジャブしながら遊ぶ。
何気に、大喜びだ、我がリチャードは(笑)。


プールの後は、外の公園で、しばらく遊んで帰りました。
20090419_ritsuto09.jpg 20090419_ritsuto10.jpg
いつもならネットで調べておくんですが、失敗しましたね。
でも、我がリチャード的には、プールでも良かった模様(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次