2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、美容室へ

そろそろ髪が目に入りそうなので、午前中、我がリチャードの美容室に行ってきました。
今回は、俺の膝の上ではなく、1人で切られて見ることに。
20090419_ritsuto01.jpg 20090419_ritsuto02.jpg
大人しく座って、切られていましたね。
楽な奴だ(笑)。
↓散髪した後の我がリチャード


美容室で頂いた飴玉を舐めています。
20090419_ritsuto03.jpg 20090419_ritsuto04.jpg 20090419_ritsuto05.jpg 20090419_ritsuto06.jpg
我がリチャードには、普通の飴玉は舐めさせないんですね。
まだ、飲み込みそうで、怖いので(^-^;。
なので、強いて、棒付きのものだけは、注意しながら舐めさせています。
普通の飴玉は、もう少し大きくなってからかな。
自分は、ちょいと気になっていたコーヒーを試飲(^-^;。
20090419_ritsuto07.jpg 20090419_ritsuto08.jpg
今日もいい天気でした。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次