2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

近くの公園にて、ぶら~り

お昼は、ケンタッキーにて、SNOOPYのボールや小皿がセットになった限定品があるとの相方の情報により、それを購入することに。何か、適当な我がリチャードの小皿にいい感じのものらしい。
そこで、ポテトのシャカシャカがあったので、我がリチャードにも振らせてみた。
案の定、喜んでいる模様(笑)。
20081206_ritsuto01.jpg


お出かけする前に時間があったので、近くの公園にてお散歩。
というか、よく食べるので運動させに・・・(^-^;。
とりあえず、鬼ごっこやかくれんぼで、息が切れるまで走らせた(笑)。
それでも、少ないんですけどね。
ジャングルジムの上の方まで上れるようになったと保育園からの連絡で知ったので、上らせてみることに・・・う~ん、ホントに上っているな。この前まで、怖がっていたのに。
20081206_ritsuto02.jpg
上で、ピースさせたが・・・どこ向いとんねん(苦笑)。
20081206_ritsuto03.jpg
木のイス上にて・・・その後、この上からジャンプさせるw。
20081206_ritsuto04.jpg
その後、お買い物に行きました。
我がリチャードに、良いコートがあったんですが、半額で1万くらい・・・半額でも高い・・・(T-T)。
1万あったら、プラレールでいくらか組み合わせが買えるな。
っていうか、今、そんな金も無い。
とりあえず、購入却下(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次