2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

今日は、久しぶりに暑い

今日は、朝から我が相方がダウン。
仕方がないので、洗濯したり、部屋の掃除をしたり、ゴミを集め捨てたりした。
といっても、いつもの俺の仕事である(笑)。
午後は、我がリチャードと2人で近場の公園へ。
我がリチャードが、俺の手を引っ張って連れて行ってくれた。道を覚えている模様。
そして、滑り台や、砂場でお遊び。
知らないおじさんですが、孫と犬を連れてきており、我がリチャードは、その犬を触らせて頂いて、撫で撫で・・・なんとか触れていますね。しかも、俺的に好きなコーギー犬だったので、俺も触りまくり抱きまくり(笑)。
帰りに、ボール遊び。
なんか危ういですが、ボールに足を付き、ピース(笑)。
リチャード01

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次