2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、今日は昼寝なし・・・。

今日は、うちの家族と、我がリチャードの保育園友達家族と近くの交通公園へ。
でも、まだ朝早かったので、近くをお散歩。
いつも猫がいる小さな公園にも行ってみました。
やはりいて、我がリチャードと対峙・・・猫は逃げちゃいましたねぇ。。
リチャード01
そのまま電車に乗って、交通公園へ。
電車に乗って運転したり、バスにも乗って運転したり・・・他、滑り台とか・・・いろいろと遊びました。
リチャード02 リチャード03 リチャード04


昼食は、その公園で。
公園に行く途中に買ったおにぎりやサンドイッチ、まんじゅう等、我がリチャードは、いつものように食べましたねぇ、ほんと^^;。友達もいることで、もっと食欲が増したのかな。
で、やっと、メインの三輪車のところへ。
(そこは、三輪車、幼児用車、補助輪付き自転車があり、誰でも遊べます)
まだ三輪車はあまりこげませんでしたね。でも、車は、少し坂道であれば、こげるようになりました。ちょい進歩です。
リチャード05 リチャード06 リチャード07
帰りにぞうさんの背中へ。
リチャード08
で、公園から帰っても、家の中で、俺と戦って、でんぐり返ししたり遊んで、昼寝もしない一日。今日は、早く寝そうだな。
自分は、デロデロになりながらも、夜は道場へ(笑)。
練習から帰ったら、2人ともグッスリ寝てました・・・お疲れ様。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次