2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

骨折?

ヒビが入っていました。
痛みが試合の前後で変わらないことから、先週からどうやらヒビが入っていたようです(左足親指)。
ガッチリ固められました(^-^;。
ついでに、メンテと思って、首や腰も見てもらいましたが、自分の首はストレートネックと呼ばれているものらしく(以前もそう言われたような気がする)、骨の間隔がプロレスラーほどじゃないが微妙に狭く、痺れがくるようになったら、格闘技やめた方がいいよとまで言われてしまいましたわ(笑)。
(ローケンとかトライフォースとか・・・マイナーなシロモノをよく知っている先生でした)
でも、まだまだやりますぜ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次