2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

パラエストラ10周年記念パーティ

パラエストラ10周年記念パーティに行ってきた。
19時~21時にもかかわらず、嫁と息子を晩飯食わせて、風呂入れて出発し、20時半頃到着。
ギリギリというか、もう終わりに近いのですが、久しぶりに会った方がいろいろいて良かったです。しかも、みんなスーツ姿の中、俺だけが普段着じゃん。中井さんに連絡した時、かなり気楽な対応だったので、気楽に来ちゃったよ(笑)。
自分の修斗のファーストコンタクトは、坂本さん指導(今日、初めてなのかな、写真撮ったのは^^;)。柔術では中井さん。
その課程で、いろんな意味での楽しさや厳しさを見せ、肌に触れさせて長く導いて下さった大河内(衛)師匠と、いろいろ思い出した日でした。
何気にその頃の人たちは、自分も含め、もう家庭を築いている方が多いようで、年月の経過を感じさせられましたね(笑)。
パラエストラ10周年記念パーティ01 パラエストラ10周年記念パーティ02 パラエストラ10周年記念パーティ03

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次