2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

来ました、ジョジョの奇妙な百人一首

今日は、道場の総本部の10周年記念パーティ。
ドタバタとしていたところ・・・来ましたぜ、ジョジョの奇妙な百人一首。しかも、完全予約生産限定!もの。
・第1部から第3部までの名場面・名台詞100種類を収録。
・朗詠CDの詠み手はジョジョ芸人のケンドーコバヤシ氏。
実は、このケンドーコバヤシ氏の朗詠CDが聞きたかった(笑)。なんか面白そうだ。
うちの奴は、和風好きでノーマル百人一首も好きな上、ジョジョ信者。なにこれぇ~といいつつ興味津々(笑)。でも、パーティに急がないと行けないので、とりあえず泣く泣く後回しです・・・ではぁ。
ジョジョの奇妙な百人一首
detailsジョジョの奇妙な百人一首

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次