2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャードのオモチャ

リチャードのオモチャ
・クリスマスプレゼントの塔の上からボールを転がして遊ぶオモチャ(台の上)
・小さい地球儀
・俺の母親からの早々頂いたお年玉?で購入したビーズコースター(右)
ビーズコースターが高いんだよなぁ・・・9800円もしたよ。
なんか、結構、前から、息子も相方も気に入っているらしく、2、3歳位のでもいいかと、いろいろと他のオモチャ等考えながら、高めのビーズコースターを購入。しかも、後で聞いたが、これ、「チャンピオン」って名らしい(笑)。
で、結構、これで遊んでいるんだな、我がリチャードは(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次