2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、熟睡

リチャード01 リチャード02
寝てます。
7:00に起き、
7:20頃(自分は会社行く前)に、朝食+ミルクを食べさせる。
11:00頃に、一眠り。
12:30前後に、昼食。
15:00頃に、おやつのミルク。もう、朝とおやつ以外は、ミルクは飲んでいないのだ。
18:30頃には、夕食。
で、俺が仕事から帰ってきて、19:30~20:00位に風呂に入れる。
と、これが、最近のリチャードの日常。
で、俺は、風呂入れた後、道場へ向かう(笑)。
ほとんどの人は、ここで、練習等、もうやりたくないそうである(^-^;。
そりゃそうだ。一度、会社から帰って、息子を風呂に入れて、練習行くのは、誰でも怠いものだ。
でも、行くんだな、俺は。最近は、下(後輩)からのプレッシャーやモチベーションも上がってきているし、早々負ける気はないので^^;。
もう、この世界から離れることはないでしょう(笑)。
また、会社で1日中PC使っていても、練習から戻ってきて、自宅でも再びPCに向かう。
サイト観覧やメールチェックなら、依存的なものもあるが、自分の場合、プチ仕事が多い。
道場サイトのサーバのチェックや更新&追加、プチプログラミングや画像加工、頼まれているFlashプログラミングに、他にも作成しなければならないものetc・・・自分のサイトは後回し(笑)。
(最近は、Windows Mobileのプログラミングに手を出してみようかと思うが、時間ないかな^^;)

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次