2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

育児休暇(笑)? その3

リチャード01 リチャード02 リチャード03
今日は、相方が入院して、5日目だ。
だが、自分は育児の為に、会社を休んでいる。
そして、また、再び、朝早くから、ミルクやオムツ換え、・・・旅支度(繋ぎのミルクを作ったり^^;)をし、日中は、母乳を与える為、病院にいる相方に会いに行く(いつも病院の行き帰りは、全てタクシー^^;)。
相方は、調子が良くなってきたが、まだまだ歩くのがやっとである。今日は、MRIを撮ってもらっていた。
それに反して、我がリチャードは、今日も絶好調だ。
病室に来る何人かの看護婦さんに笑いかけ、なぜかみんなに抱きかかえられ、しかも、リチャードは笑いながら看護婦さんに話かけ、かなりの好評だ(産後の入院の時もそうだった)。将来、どんな奴になるんだろう・・・不安だ(笑)。
そんなこんなで、戻ってきて、いつものように、ミルクやオムツ換え、そして、風呂入れ。
我がリチャードを寝かしつけ、電気ポットの中のお湯を替えと、消毒用容器(ミルトン)の消毒水の入替えをする。
今週、ずっと毎日、こんな生活だ(T-T)。
でも、少々、慣れてきた(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次