2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

育児休暇(笑)? その4・・・そして、相方退院

リチャード01
相方が入院して、6日目。今日は退院の日だ。
うちは貧乏家族、早々長く入院されては困るんだが、なんとか退院となった。
朝は、いつものように、早くから、ミルクやオムツ換え、旅支度し、病院へ。
午前中は退院手続きを行い、泣く泣く入院費を出す(T-T)。でも、社保はいいねぇ、考えていたより、安く済んだ。そして、相方を引き連れ、我が家へ。
(入院の間、病院の売店に売っているミルクが安く、通常3,000円近いのだが、2,000円切っていた為、大缶3つほど買ったw)
で、午後は、相方に任せ、いつもの練習へ(^-^;。
さすがに、終わったら、寄り道せずに帰る。
やっと、この作業的生活から解放されるのかとも思うのだが、相方の調子としては、我がリチャードを持ち上げるのは辛い為、まだまだ続きそう(^-^;。
ちなみに今夜は、いつものように自分がミルクや風呂、全て行ったのはいうまでもない(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次