2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

ついに機種変(V801SAよ、さらば。702NKよ、ヨロシク。)

20050220_702nk01.jpg20050220_702nk02.jpg
2004年2月から、ようやく1年待って、ついに機種変。
1年以上でないと、ちょい高いんで。ポイントも含め、1万で、結構安く購入できた。しかし、購入、引き取りに行ったんだが、Vodafoneのシステムがダウンしたとかで、しばらく待ちぼうけ・・・(T-T)。結局、2時間ほどかかり、手元にやって来た。
SymbianOSですよ、SymbianOS。PCと同じようにいろいろなアプリをインストできる(エミュレータもある)。しかも、既にSymbianOSのアプリは、結構あるし、それを選んでいるだけでも楽しさ倍増^^;。
自宅に持ち帰った後、主要アプリやスキン等をインストしたのは、言うまでもない(笑)。
『702NK関連の参考サイト』
links覚書
linksFrontPage

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次