2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

鳥海選手が東洋太平洋バンタム級の新王者

20050219_boxing01.jpg20050219_boxing02.jpg20050219_boxing03.jpg
20050219_boxing04.jpg20050219_boxing05.jpg20050219_boxing06.jpg
details鳥海が新王者
第343回ダイナミックグローブ 後楽園ホール
東洋太平洋バンタム級王座決定戦 12R
メインイベント 鳥海純 vs. リンゴ・ジャガー
友人の知り合い(鳥海選手)ということで、チケットを入手し、見に行ってきた。
なんかマッチメイクが悪いのか、面白くなくなってきて眠くなった^^;。3試合目から見てたのだが、どうも1試合目はやってないらしく、セミとメインの間にその1試合の分を入れた模様(選手は4回戦でデビュー戦)。しかし、これが狙ってたのか知らないが、本来のセミより面白く(デビュー戦なのに^^;)、いい感じで、メインに持っていったような気がする(笑)。
メインは、さすがに面白い。ボディー、顔面といいコンビネーションで、いくつかいいのが当たっているが、相手がやはりタフすぎてなかなか倒れない。そのまま12Rまでいったが、終始押していたので判定勝ちとなった。
ということで、新チャンピオン誕生。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次