2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【RIZIN】朝倉未来の「タップせず失神」論議を青木真也が一刀両断 「僕は躊躇なく骨を折ります」

RIZIN

この青木真也の発言は共感するね🤙
格闘技ですから💦
選手生命を守るのは、ルールであり、審判であり、相手であると思ってます。
実力差が大人と子供並みにあるなら分かりますが、通常は拮抗してて、自分のこといっぱい。相手のことなんて考えてられないですからホント。
(;ಥ;ω;ಥ;)

AERA dot.
朝倉未来の「タップせず失神」論議を青木真也が一刀両断 「僕は躊躇なく骨を折ります」

 13日に行われた総合格闘技イベントの「RIZIN.28」で朝倉未来(28=トライフォース赤坂)がクレベル・コイケ(31=ブラジル)に失神KO負けを喫した。柔術家のクレベルに対して、朝倉は試合前から「タップはしない」という趣旨の発言をしており、その“散り方”を称賛する声もあれば、危険だと批判する声も上がった。かつて、タップしない相手の腕をそのままへし折って批判を浴びた経験のある格闘家の青木真也は、朝倉の姿とわき起こっている論議をどうみるのか。

AERA dot. (アエラドット)
朝倉未来の「タップせず失神」論議を青木真也が一刀両断 「僕は躊躇なく骨を折ります」 | AERA dot. (アエ... 13日に行われた総合格闘技イベントの「RIZIN.28」で朝倉未来(28=トライフォース赤坂)がクレベル・コイケ(31=ブラジル)に失神KO負けを喫した。柔術家のクレベルに対し...
RIZIN

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次