2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【RIZIN】RIZIN.28 クレベル&サトシは圧勝! 朝倉未来は失神でKO負け

RIZIN
目次

RIZIN.28 (2021年6月13日)

●朝倉未来 vs. クレベル・コイケ〇

メインイベント スペシャルワンマッチ
RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)※肘あり
●朝倉未来 vs. クレベル・コイケ〇
2R 1分51秒 S(テクニカルサブミッション:三角絞め

※試合結果はRIZIN公式HP

RIZIN.28 朝倉未来 vs. クレベル・コイケ

●トフィック・ムサエフ vs. ホベルト・サトシ・ソウザ〇

8試合目 ライト級タイトルマッチ
RIZIN MMAルール:5分 3R(71.0kg)※肘あり
●トフィック・ムサエフ vs. ホベルト・サトシ・ソウザ〇
2R 1分51秒 S(タップアウト:三角絞め

※試合結果はRIZIN公式HP

RIZIN.28 トフィック・ムサエフ vs. ホベルト・サトシ・ソウザ

所感

クレベルもサトシも勝利しました。
打撃はどちらも秀でたところはないですが、グランド(寝技)になればクレベル選手勝利というイメージのマッチでした。
確かにクレベル選手は柔術界隈でも黒帯で強いのですが、本人の努力により今を築きあげたわけでトップ選手は数え切れないほどいます。
本大会で、更に実力が上のサトシ選手も勝利を勝ち取っています。
お二人には、我々の道場にもセミナーに来て頂いたこともあり、ホントこの勝利はうれしいですね。
お疲れさまでした!


Satoshi & Kleber !
Parabéns !!
『柔術!最高!』

RIZIN.28 対戦表

スポニチ
衝撃!朝倉未来 失神でKO負け 今後は「引退も含めてちょっと考えます」
総合格闘技イベント「RIZIN.28」は13日、東京ドームで行われ、メインの66キロ契約5分3Rで朝倉未来(28=トライフォース赤坂)はクレベル・コイケ(31=ボンサイ柔術)に2回1分51秒、三角締めで一本負けを喫した。

試合後に会見した朝倉は「悔しいですけれど、やって良かったというのがあります」と振り返り、総合格闘技としては18年ぶりの東京ドーム大会のメインを務めたことは「自分の宝になると思う」と明言。その上で今後について「引退も含めてちょっと考えます」と話した。

スポニチ Sponichi Annex
【RIZIN】朝倉未来、クレベル・コイケに三角締めで敗戦「引退も含めて考えます。自分に落胆している」 - ス...  総合格闘技イベント「RIZIN.28」は13日、東京ドームで行われ、メインの66キロ契約5分3Rで朝倉未来(28=トライフォース赤坂)はクレベル・コイケ(31=ボンサイ柔術)に2...
RIZIN

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次