2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

職場での生産性を優先するか、それとも家庭での生産性をとるか

ニューヨーク州立大学の研究者らが発表した調査結果によると、ノートPCを膝に乗せてつかった場合、その発熱で陰嚢の温度が著しく上昇し、精子の数が減少する可能性があるという。
details記事(CNET Japan)

前からこんな話題出てましたね。ノートPCを膝の上で使用することは無いんで、俺は問題ないですが、精神的なものはあるかも(^-^;。
また、こんな話も昔ありました。膝の上で使用してたら、ナニが火傷して、訴えてた野郎がいました(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • PCの発熱で生殖能力低下

    男性諸君に対しての緊急ニュースである。 ニューヨーク州立大学の研究者らが発表した調査結果によると、ノ…

END SPEED へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次