2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【レビュー】PowerDVD(CyberLink)が動かないし、サポートサイトが不親切

書きかけ・・・

まともに動かないので、サポートに連絡し、更新タイミングで解約&返金対応要求。
※自動になってたので金は落とされてしまったw

いつから製品自体購入してたのか不明ですが、メールから判断すると2008年。
でも、DVDやBDドライブを購入してたので、結構昔から使用してます。

いつの年かサブスクリプションしてて、マイアカウントから見ると2018年
ここ2年はこのアプリも調子悪く、サブスクリプション用のアプリを落として起動はしてみましたが、再生されるものの、他の操作ができず、終了すると固まって落ちる。起動すらしない状態なので使ってませんでした。
今回の自動更新でサポートに連絡するも返信遅いのか、マイアカウントからサポートの質問項目がみられるリンクがわからない。
一度見られる場所見つけたが、その場所が消えてる。
よくわからない。
サポートページがQ&A風であることが悪いな。
このシステムで解決したためしがない。
メールかチャット形式にした方がいいと思う。

とりあえず、メールで投げたが、もう既に30日超えてるから返金の見込みがないなぁ
う~む(;^_^A

【注意】
PowerDVDは、サブスクリプションになってから起動しないことがあるのでお勧めしない。
前のDVD主流の時は、これ一本でよかったんだけどなあ。
もしかしたらOEM版やパッケージ版はいいのかもしれない。
サポートで、自分の質問等の個所にたどり着けない。

追記:
 サポート>カスタマーサポート>マイ サポート チケット
  一般でチケットって言わないなぁ、やっと見つけたww ←この時点で30日過ぎてる…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次