2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Blogやめますか?会社やめますか?

テキサス州の客室乗務員、ワシントン州の派遣社員、ユタ州のウェブデザイナーに共通するものといったら何だろう? 実はこの3人は、いずれも自分のウェブログ(ブログ)に掲載した内容を勤め先にとがめられ、それを理由に解雇されたのだ。
details記事(HOTWIRED JAPAN)

俺的には、自分の能力的なことは書くが、会社のことなど、書くことはまず無いんだが。自業自得だろうな。どこまで会社が判断しているのか分からないが(^-^;。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次