2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

またしても、行けなくなった・・・(T-T)

今日の観戦の方、お疲れ様でした。
中井さん、勝ったそうですね。見たかったなぁ。
仕事で行けなかったのですが、明日も仕事となってしまいました(T-T)。
誰かセコンドに行ってもらえると良いのですが・・・(^-^;。
明日のGIアマに出場の方、頑張って下さい。
余談
石井ちゃんの相手は、俺の今の仕事現場にいるアカデミーAzの人です。
数週間前に青になったばかり、且つ、実績ない人なんで、まあ、ヘマしない限り余裕で勝てるでしょう。
しかし、背景として朝倉門下vs.和道門下という場外でも白熱しそうな組合せなんで、応援に行きたかったです。
Giアマチュアオープントーナメント関東大会&デラヒーバ柔術セミナー
詳細:IF-PROJECT
9月20日(祝)千代田区立総合体育館(東京)
9:30選手集合・計量開始
10:00ルールミーティング
10:15試合開始
※千葉・柿木台公園体育館で、第11回 全日本アマチュア修斗選手権大会もあるのですが、どっちにも行けないという、シオシオの状態です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次