2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

Appleジョズウィアック副社長、iMac G5を語る

Apple ComputerがパリでiMac G5を披露した後、同社ハードウェア・プロダクト・マーケティング担当副社長であるグレッグ・ジョズウィアック氏はMacworld誌の編集者に新しいデスクトップ機のデザインについて語った。iMacの冷却ファンについて、FireWire 800が外された理由、新モデルがどのように位置づけられているか、といった質問に同氏は答えた。
details記事(ITmedia)

コレ聞いて始めて知ったのですが、「FireWire 800」って外されてたんですね。
まあ自分も使っては無かったのですが、今度、DVカメラから取り込もうと「FireWire」を使用しようとしたところだったのですが(^-^;。
「USB」は、使い勝手はいいが、遅いので・・・、FireWireにしたんだけどなぁ。
まあ、iMacは買う予定には入れていないのでいいか(アイテムとして欲しいけど^^;)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次