2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

【訃報】eスポーツキャスター(ストリートファイターゲーム実況で活躍)のなないさん、心不全により急逝

MY NEWS 訃報

MY NEWS 訃報

ご冥福をお祈りいたします🥺
(;ಥ;ω;ಥ;)

 

目次

eスポーツキャスターのなないさん死去
『ストリートファイター』ゲーム実況で活躍

【Yahooニュース(ORICON NEWS)】
 eスポーツキャスターの「なない」さんが9日、心不全で急死したことが、所属事務所のGood 8 Squadが10日に発表した。

公式サイトでは「弊社に所属し、eスポーツキャスターとして活動しておりました「なない」が、2023年8月9日、心不全のため急逝しました」と報告。

続けて「弊社といたしましても、あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません」とし、「葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、関係者のみで執り行われます。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。皆様には、生前故人に賜りましたご厚誼に深く感謝しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

MY NEWS 訃報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次