2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

特別定期給付金が振り込まれない(3)案の定、放置されてた

Life

特別定期給付金が振り込まれない(板橋区)までの話
特別定期給付金が振り込まれない(2)(板橋区)までの話

まだ振り込まれないまま、9週目突入中・・・

8/6木、電話かかってきた
自治体の給付金サポートの電話っぽいな

結果
区役所の不手際
処理済みのものと紛れ込まれたまま、放置という結末。

これ、何も言わなかったら
いや、しつこく言って区に調査してもらわなかったら、申請書の期限が来てもらえないという笑えない話なんだけど、そんな不手際にもかかわらず、速攻で入れる気もなく、早くても来週金曜だって?
10週目ラストやん
国民ならず区民を馬鹿にしすぎでしょ?
かなり何歩か下がっての、らちが明かなくてのクレーム。
俺だけでもないだろうに。
信用できない区役所となったな。

紛失しなかったのはまだマシなんだけど
もう呆れて、ドッと疲れました。

話にならないし
今の世間の重要事項だという認識さえしていない区の対応に疲れました。

ホント、申請書類が受付されたのかどうかぐらいのデータは確保してくれないと、それさえの情報もない状態でまだ待ってくれってないでしょ!
その部分だけでも改善されれば、
放置されず、現状の状況の確認が区民にも気持ち的に安心すると思う。

とりあえず、ホントに振り込まれないと信用できん!

現在8/9日
・・・で、まだ、振り込まれていない。
明日より、10週目だ。

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次