2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、初の体感TVゲーム

うちは、あまりゲームをやらせていません。
が、他の子は結構やっているんですよね。
それで、うちもそろそろ教えてあげようかなと。
DSとか少しだけやらせたことはありますが、本格的なゲームはやらせていませんでした。
しかし、やるならやるで、うちはガチですよw。
形から入ります。
ってことで、PS3のグランツーリスモ5(GT5)をやらせてみました。
ステアリングのGT Force Proをセット。
体が小さい分、ハンドル、アクセルとセッティングが楽。
案の定、体が動きましたね(笑)。
※とりあえず、休みの時に、少しだけならOKと念を押しておいたw。
20110219_ritsuto.jpg

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次