2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

日曜午前は、いつものように我がリチャードと練習

5歳になるまでに、運動面でもう少しなんとかしたいとこ。まだ、微妙にブレる。
でも、格闘技は、まだやらせたくないんですけどね^^;
(とりあえず、基本は教えてる・・・受身とか)
現在、できるようになったこと。
・各種ステップができるようになった。
 (サイドステップ、クロスステップ、ミックスステップ等)
・長距離1.5km以上走れる。
・マット運動(前転等)、ムーブメント(格闘技的)
・支え無し腹筋5回、背筋20回。
・壁添え逆立ち・・・これは2歳の頃からだな。
・ブリッジ。
・5m泳げるようになった。
・補助輪無しの自転車に乗れるようになった。
・歌が歌える・・・現在、ピアノの練習中w。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次