2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

torne(トルネ)、急遽購入

Life

今日は、ビックカメラにて、予てから欲しかった「赤い彗星の再来」と呼ばれる機体「シナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ」が46%で20台限定販売される為、仕事終わって、速攻で購入してきました。
※しかも、専用土台もw。
久しぶりのガンプラ購入だったので、練習行く前に、小道具を買いに、再び、ビックカメラへ。
一通り選んで、レジへ行くと、ひっそりと垂れ幕が・・・。
「torne(トルネ)、緊急入荷 8,970円」
速攻で、聞いちゃいましたよ。
で、即購入(笑)。
帰って、セッティングしましたが、使い勝手は噂通りグッドですよ。
しかし、後からいろいろ調べてみると、トルネは感度が悪いようで・・・うちは、フジとTBSが受信できません(T-T)。
まあ、TVを見るのは、ほとんどがDVDなので、今のところはいいかな。
シナンジュと、torne(トルネ)
20100421_kzo01.jpg 20100421_kzo02.jpg
↓興味のある方は、下のリンクよりどうぞ。。。
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
MG 1/100 MSN-06Sシナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ
MG 1/100 MSN-06Sシナンジュ Ver.ka チタニウムフィニッシュ
バンダイ アクションベース1 シナンジュVer.
バンダイ アクションベース1 シナンジュVer.

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次