2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、ヤモリ捕獲

風呂に入っていると、小さいクモがいた。
・・・と、思ったら、ヤモリが・・・。
(たぶん、クモをねらっていたんでしょう)
捕獲し、相方が、明日、保育園に持って行こうよと、とんでもないことを抜かす。
ヤモリなんぞ、都会で手づかみで取れる家庭は、今時そうそういないと思うな(^-^;。
(前に、蝉ですら取れなさそうな家族がいたしなぁ)
結局、ガチャポンに入れ、持って行くことに・・・
(お散歩の時にでも、逃がしていただこうと)
20090901_kzo01.jpg 20090901_kzo02.jpg
※後日、持って行ったら、先生のうち1人は引いていましたね(苦笑)。
 幼児たちに見せた後、逃がしたくれたようで・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次