2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、朝倉代表宅へ

Life

20090510_ritsuto01.jpg
今日は、午後に、お祝いの品を持って、パラエストラ池袋代表の朝倉さん家に行ってきました。
(パラ池ブログにも記事があります)
※お祝いの品・・・結構、可愛いものなんですよ。
 我がリチャードが、小さい時に着せたかったなぁ。
午前中は、池袋行くついでに、Skype用のBluetooth USBアダプタを購入。
バッファローコクヨサプライ BUFFALO Bluetooth USBアダプタ 小型タイプ BSHSBD02BK
バッファローコクヨサプライ BUFFALO Bluetooth USBアダプタ 小型タイプ BSHSBD02BK
うちの奴用なんですが^^;。
通信距離って、10mと思っていたんですが、最近は、100mのものが出ているんですね。
どうせならと思い、それを購入。


昼食は、大戸屋で食べました。
いつもの店員さんがいて、「長渕さんの・・・」って、どんな覚え方やねん(^-^;。
相方が笑っていましたわ。
で、昼食後に、朝倉代表宅へ行ってきました。
↓5月3日生まれの男の子(3018g)です。
20090510_paraeike03.jpg
可愛いですね。
ちっちゃいです。
我がリチャードも、こんな頃があったんだよなぁと思いましたね。
でも、それからの日々が忙しく大変だったので、大昔のような気がしますわ(笑)。
20090510_ritsuto02.jpg

Life

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次