2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

俺の長い一日・・・。

今日は、保育園の友達が、午後から、うちへお遊び&打合せ的なものでやってくるらしいので、大片付け(笑)。
・洗濯。
・布団干し。
・部屋掃除。
・ゴミ捨て。

・・・ちなみに、全部、俺がしているんですけど(^-^;。
(相方は、部屋掃除手伝い)
で、来たらきたで、俺は、


・幼児たちと遊ぶ。
久しぶりに、大きくプラレールを作成したね。大喜びでしたわ(^-^;。
その間、相方らは、お話に真っ最中だ(苦笑)。
世の中、こんなものだろうね。
お客さんが帰った後は、相方が調子を崩してしまい、ダウン。
・布団取り込み
仕方がないので、
・夕食を作る。
・風呂を洗う。
・子供を風呂に入れる。
・子供を寝かせる。

そう、これらも全部、俺がする(笑)。
それも束の間、俺は起きて、相方を寝かせ、
・食器洗い
その後、夜中に、明日のご飯orパンがないので、
・24時前なんだが、買い出し。
よく考えたら、なんちゅう日だ(T-T)。
とりあえず、俺に休みが欲しいなぁ・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次