2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、胴着を着る

先日、練習仲間である鬼軍曹ことK村氏より、娘さんが着ていた胴着を頂きました。
律斗の胴着
まだまだブカブカですが、いずれ着こなすんでしょうか(^-^;。
相方は、大道塾に通わせたがっていますが、どう転ぶのか分かりませんしねぇ。
世間では、4歳くらいから格闘技やらせているところもありますが、まだまだ意味が分かっていないんで、遊びの延長線です。
↓そういえば、こんなものもありました。
2005年11月13日(日) 北斗旗 第2回空道世界選手権大会
大会終了後に、初代世界王者の小川英樹選手に、我が相方(当時、大道塾生・緑帯)の未来のJrの為に、気を注入して頂いた時の写真
小川英樹
あれから、もう3年以上経つんですねぇ。
小川選手のように伝説的な強さを持った子として生まれてくるんだぞぉ・・・と祈っていたのですが、現状のところ、結構、ビビリ屋(苦笑)。
まあ、元気でいてくれたらいいか。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次