2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、ゴーオンレッドと。

今日は、なんかデパートの駐車場でゴーオンジャーショーをやるらしい。
我がリチャードには、あまり見ていなかったのだが、保育園の影響か、何かしら覚えてしまって、最近は、TVを見せるようになっていたゴーオンジャー。
うちの相方は、保育園仲間と場所取りに行っており、俺ら2人は、ショーが始まる前にオモチャ屋で遊ぼうかと・・・。
と思っていたら、なんかラッキーなことに、ゴーオンジャーらが宣伝の為に歩き回っているではないか(^-^;。


早速、ひっつかまえて、写真を撮らせてもらいました。なんか嬉しいのか分からない我がリチャード(笑)。
20081026_ritsuto01.jpg 20081026_ritsuto02.jpg
ショーが終わった後は、高速素通りの握手会。
一直線に歩いて、ホントに握手したのかな(苦笑)。
20081026_ritsuto03.jpg
で、その後は、また再び、キッズコーナーとかで遊びました。
20081026_ritsuto04.jpg
喜んでいたのか、ちゃんと楽しんだのか・・・ちょいと不明(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次