2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、天祖神社祭りへお参り

今日は、母方のばあちゃん達と天祖神社へお参りに行ってきました。
雨が少々降っていたので、ここぞとばかりにブラジルフェスティバルで、チャゴに買ってもらったヘッド日傘?を装着~。
リチャード01
このヘッド日傘?、注目浴びてましたね(^-^;。
いろんな人に言われ、聞かれしましたわ。


で、神社にお参りに行った後は、付近で御輿等が行われていたところを見学。
しかし、我がリチャードは・・・、徐々に意識が薄れていく・・・。
リチャード02 リチャード03 リチャード04
帰りは、ばあちゃんにオンブされて、ジ・エンド(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次