2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、東京へ

ひいばあちゃん家、3日目。
※後日、写真掲載予定。
今日は帰る日なので、午前中、ちょっと家の裏を探索して、昼飯は、延岡。
別れ際、ひいばあちゃんはホロ涙出してました。
昼食をとって、昨年も行った児童館にも寄ってきました。
14:09 延岡駅出発
16:35 宮崎空港発
18:10頃 羽田空港
リムジンバスで帰るが、1つ(19:25)危うく乗れなくなり、次のバス(19:55)で。
今回は、バスでなにかしら運が悪かった。
池袋着いたら、そこから電車。帰ったら、21時過ぎてましたわ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次