2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、3度目の「ひきつけ」的中

なかなか熱も下がらないので、ワキ用の冷却物を装着し寝かせた。
・・・夜中1時過ぎ、やはり、ひきつけた(^-^;。
的中しましたね。
ひきつけ用の座薬を投薬し、しばらくすると収まったが、微妙に悪寒のような震えが続いて出ている。
すぐに抱っこして、近くの病院へ。
病院へ行ったときには、薬が効き始めたのか、大人しくなりました。
解熱やひきつけ用の座薬も、一応もらい帰る。
聞くところによると、38度を超えたときには、ひきつけ用の座薬を入れていいようなので、次回は、引き付けたときにではなく、熱が38度超えたときには投与しておこう。で、30分以上たって、解熱座薬をって感じらしい。
※状況は微妙に違いますから、必ず、お医者さんに聞いて下さいね。
明日が・・・もう今日か、休み(秋分の日)で良かったなぁ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次