2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、今年もブドウ狩りへ

今日は、保育園のブドウ狩りイベント。
昨年は、寝ててブドウを狩るのを見ることさえ出来なかった我がリチャード。
今回は、お手伝い。
リチャード01 リチャード02
試食品を食べてます。
うちの子は、皮を上手に取りながら食べるんですわ(^-^;。
おかげで、保育園でも一人、お代わりするらしい(笑)。
リチャード03
父ちゃんに抱え上げられ、ハサミを持たせ、一緒に切り落としました。
リチャード04


適当に取ってたら、カゴいっぱいになってました(苦笑)。
リチャード05
大きい子がバッタを見せてくれました。
リチャード06
自分でも見つけ、ちっちゃいバッタを捕獲。
リチャード07 リチャード08 リチャード09
その後は、他のみんなと遊びまくり。
リチャード10 リチャード11 リチャード12
お昼は、近くの公園でみんなで昼食。
みんないたのですが、最後の方はバスの時間をズラし、数人残って遊ぶ幼児達。
リチャード13
夕方は、父母らと懇親会。
相方と我がリチャード、2人行かせ、俺は練習へ(笑)。
今週末も、ハードな日々です。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次