2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

皮一枚、切れた

思いっきりザクっといっちゃいましたねぇ。
昨日のスパー中に相手の爪で皮一枚、むしり取られました(^-^;。
傷
まあ、こういうことはよくあることで仕方がないですわ。
手は見えて避けてはいたのですが、切れた(肉が削られる)感触がしたからね。直後は血が止まりませんでした。
でも、次の日には血が止まってましたよ。
30後半にもなるのに、治癒能力はなんとかあったみたいです(笑)。
しかも、バンドエイドもせずに職場に行きましたけど・・・こんなんでも行ける職場で良かったっスw。
余談なんですが、自分の田舎だとバンドエイドって言ってなかったんですねぇ。
全て「リバテープ」って言ってました(笑)。
上京した当初、通じなかった・・・何、それって・・・。
あと、「ナオす」・・・ふとんをナオすとか、ペンをペンケースにナオすとか・・・。
修理って意味じゃなく、片付けるって意味なんだよね。田舎(宮崎)では(笑)。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次