2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

試合次の日。

肘が痛いね。ペットボトルを回すことや持つことさえ難しい。
それでも、肘を固定し、我がリチャードを抱っこすることもあった今日(T-T)。
でも、ちょいと近くのSATYまで、お出かけしなければならない。
自分は、夏休みに入ったのだが、既に今週は、うちの相方に予定が立てられている模様・・・俺に自由はない(苦笑)。
トーマス博やプール、動物園、祭り・・・。


いつものように元気な我がリチャード。・・・いいなぁ、親は大変ですわ。
リチャード01 リチャード02
リチャード03
SATYで、一休み。
リチャード04
これから、怒濤の夏休みが始まる・・・。
まず、明日は、トーマス博。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次