2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

我がリチャード、練習デビュー

今日は、久しぶりに再開したギ無し練習の2回目。
先週は熱が出てダメだったんですが、やっと買ってやったウェア&練習のデビューです。まあ、まだ3歳にもならないんで、走らせたり、適当に組み付いたりで遊ばせました。
最初、俺を含め、みんなで一斉にスパーをし始めた時、ちょいと怖くなったのか、相方にしがみつき、少々泣いてましたね(^-^;。
リチャード01 リチャード03 リチャード04
片手でラッパ飲みしながらピースするリチャード(笑)。
リチャード02


大河内さんとも写真をパシャ!。
リチャード05 リチャード06
実に2年ぶりです。
前回(我がリチャードの練習見学デビュー)は、ふっくらしてて髪の毛も、まだほとんど無い状態。成長したものです。
少々早めに切り上げ、スポセンから出たところの公園で遊ぶ。
子供は、パワフルですね・・・明日、熱を出さなきゃいいのですが・・・(^-^;。
遊んでいると、練習を終えたみんなが出てきて合流し、帰りました。
リチャード07 リチャード08 リチャード09 リチャード10 リチャード11
先週に続いて、練習漬けの週末が続く。
昨日は、元立ちで十数ラウンド連チャンしたのに・・・疲れたなぁ。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次