2000年より開設して早24年、今後とも宜しくお願いいたします

やっぱり、練習しましたわ^^;。

我がリチャードの熱も下がり、再びお出かけ。
リチャード01 リチャード02 リチャード03
トミカ・トーマスシリーズのアーサー(もしくはハーヴィ)が、ビックカメラにもサティにも無かったよ。
リチャードに買ってあげようとしてたんだけどね。その2つで実はコンプリート。
仕方がないので、プラレールのレールにしました。
聞き分けのいい我が息子だなぁ。


お昼は、リチャードがお昼寝している隙に、美容院へ。
安いカットのみで利用してた美容室が、1軒潰れ、もう1軒は休み。
これも仕方が無く、いつもの美容室に行ってきました。しかも、いつも指名している方も休み・・・今日は、どれも運が悪いな。でも、綺麗な方が多いんで良しとしよう。担当した方も、頭洗いの方も、体型の細い綺麗な女性・・・最近、折れそうな感じの細い女性にグッときますわ(^-^;。
で、家に戻ったら、起きてました。
相方と「野菜の妖精」を見てました(^-^;。
※天野喜孝キャラクターデザインで、これまでにない心癒されるキャラ達で、大人が見ても気持ちが安らぎますよ。
やさいのようせい N.Y.SALAD DVDBOX
やさいのようせい N.Y.SALAD DVDBOX
で、まだ時間があるので、再びお出かけし、夕食。
その後、なんだか、やはり、練習に行きましたね(苦笑)。
あまりやらないつもりが、何本かやり、うち、90kgクラスのY口氏と2、3Rもやりましたわ(^-^;。
連日練習は、腰にこなきゃいいんですがねぇ・・・。

画像なし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次